SSブログ

ラッスンゴレライ(8.6秒バズーカ―)がかけてるサングラスはレイバン??

最近よくテレビで見かける若手芸人と言えば、
ラッスンゴレライでおなじみの8.6秒バズーカーですよね!

で、8.6秒バズーカ―のトレードマークといえば、
「サングラス」「赤い服」「黒いネクタイ」ですよね!


別に8.6秒バズーカ―がカッコいいってわけじゃないんだけど、
どこのサングラスをかけてるのかって気になりますよね~!(笑)

・・って俺だけかな(^_^;)

で、ですね、ちょっと調べてみたんですけど
2015y02m08d_222050022.jpg


・・・

たぶん、あの不朽の名作と言われた伝説のサングラス

ウェイファーラーですね。


なんて大げさですが(笑)
今、普通に流行ってますからね~


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【楽天最安挑戦】日本人に最も似合うウェイファーラー RB2140F 901 52


8.6秒バズーカーのお二人もよく似合ってますね^^
売れるようになって、レイバンに昇格したって噂もあるみたいです(笑)


こちらの商品はフルフィットモデルと言って、日本人により似合うよう改良を重ねたニューモデルです。



※詳細はコチラ
⇒ 【楽天最安挑戦】日本人に最も似合うウェイファーラー RB2140F 901 52










共通テーマ:ファッション
Copyright © 芸能人モデルやブランドサングラスを激安通販で買おう All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。