SSブログ

レンズが大きいのに軽い!レイバン サングラス エリカ Ray-Ban RB4171F 86513


2016y08m17d_113815174.jpg


-商品説明-

型番: RB4171F-865-13-57
フロントカラー: マットハバナ
テンプルカラー: マットハバナ/シルバー
レンズカラー: ブラウングラデーション
サイズ: 57サイズ


ボストン型の大きめの丸レンズと極細のメタル製テンプルの組み合わせがクールで
スタイリッシュなサングラスです。

RB4171Fは日本人の顔に似合うように改良されたフルフィットモデルになります!

ノーズパッドを従来のオリジナルモデルに比べて高く、丸みを帯びさせることによって
フィット感を高めています。

安いからと言ってオリジナルの並行輸入物に手を出さないよう気を付けてくださいね!


国内正規品フルフィットモデルのエリカをもっと詳しく見る
 ↓↓
【国内正規品】レイバン Ray-Ban サングラス RB4171F 865 13 57サイズ エリカ RayBan ERIKA


購入した方の口コミを見ると・・・

・華奢で柔らかな印象のサングラスを探していたので非常に満足しています。

・このサングラスならわりとどんな顔の形の方でも似合うのではないかと思いました。

・長年愛用できそうなデザインで日本人の顔でも似合いやすいと思いました。

・女性的な綺麗なフォルムです。日本人の顔にもぴったり合います。

・着け心地が軽くて疲れないです。今年はやりの丸みのあるサングラスで可愛いです!


とても評判が良いですね!

やはり、日本人用に改良したフルフィットモデルならではの満足度だと思います。


デザインも中央のブリッジの部分がキーホールをモチーフとしたデザインになっていて
クラッシックな雰囲気を醸し出しています。

大きめの丸レンズと極細ブリッジの曲線があなたの顔をシャープに印象付けるでしょう。

オーバーサイズレンズに極細メタル製のテンプルのクラシカルなデザインと、
グラデーションレンズを組み合わせたトレンド満載の新作です!


間違いなく国内正規品のフルフィットモデルを注文してくださいね。


国内正規品のフルフィットモデル
 ↓↓
【国内正規品】レイバン Ray-Ban サングラス RB4171F 865 13 57サイズ エリカ RayBan ERIKA


国内正規品 フルフィットモデル
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。













共通テーマ:ファッション
Copyright © 芸能人モデルやブランドサングラスを激安通販で買おう All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。