SSブログ

2016年夏!メンズサングラス楽天ランキング第一位はやはりアレ??

はい、そうです!アレです。

もう殿堂入りといってもいいくらいずっと一位なのでわかっちゃいましたよね?

そうです、不朽の名作と言われてるあのサングラスです!


楽天で一番人気のサングラス RB2140F 901 52


人気の秘密はもちろん、ラッスンゴレライでおなじみの8.6秒バズーカーが
掛けているからなんです!

・・・というのは冗談です。笑


私の世代だと、浜田省吾さんのイメージですかね~。



まぁ、それはいいとして、

やはり、日本人に似合うように改良に改良を重ねた結果だと思います!


そのこだわりを紹介しますと・・・


まず、サングラスのフロントの角度を日本人の顔にフィットするように
ベストな角度に変更してます!


次に、ノーズパッドを高くして、さらに丸みをつけることによって
日本人の鼻にフィットするように改良しています!


さらに、日本人の頭の形にフィットするようにテンプルにカーブを
つけているんです!


そして、サイズ展開も日本人の顔に合う52サイズというサイズが
新たに作られました。



これほどまでに日本人に似合うために改良された不朽の名作ですから
人気があるのも納得ですよね!



安いからと言って並行輸入オリジナルモデルを間違えて買っちゃダメ
ですよ~!


国内正規品はコチラ⇒日本人に最も似合うサングラス RB2140F 901 52


送料無料!そして楽天最安値に挑戦!!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

共通テーマ:ファッション
Copyright © 芸能人モデルやブランドサングラスを激安通販で買おう All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。